レモンたっぷり!爽やか♪ウィークエンドシトロン

こんにちは♪

今回は、インスタでたくさんいいねを頂き、レシピのご要望も多かったウィークエンドシトロンをご紹介したいと思います。

甘酸っぱくて、バターケーキなのにどんどんいけちゃう危険なお菓子。笑
コーヒーよりも紅茶に合うかなぁ♪
グラスアロー(レモンアイシング)のお砂糖の量にびっくりしないでくださいね!
美味しいものは高カロリー!笑


グラスアローは、固まるとサラッとすべすべになります。
その質感が大好きで、いつもついつい触っちゃう(もちろん自宅用のときだけです。笑)

キレイに仕上げるコツもちょこっと載せていますので
よかったらご参考になさってくださいね♪

cottaさんのサイトにレシピをアップしています。
⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

よろしければご覧下さい♪

コメント