カンタン!はちみつの全粒粉クッキー

お久しぶりの更新になります。

ようやく、ウチの小学生の夏休みが終わりました…!
あとは幼稚園の夏休み、残り1週間。
母たち、頑張りましたよね!笑

そんな今日のおやつ。

ジップロックでパパッとできちゃう簡単クッキーです。
バターとお砂糖の代わりに、なたね油とはちみつを使って。
ザクザクした食感と、素朴な粉の風味がクセになります。
メープルシロップで作っても美味しいんですよ♪

簡単ですが、cottaさんのサイトにレシピをアップしています。
⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩
☺ボウルいらず!はちみつの全粒粉クッキー♪☺

よろしければご覧下さい♪


そして、パンの捏ね用として酷使し続けていたホームベーカリーが
ついに調子が悪くなり…涙
私の誕生日プレゼントに買ってもいいよと言われたので(言わせたので?笑)
捏ねに強いと評判のMK精工のを注文してみました。
楽しみです♪

コメント