子どもも大好きスイートブール

ついに夏休みに突入しちゃいましたねー!
我が家は、小学校、幼稚園、ともに初めての夏休み。
色々と調べたり予約したり約束したり。
楽しい予定をたくさん入れてあげたいなと思っています。

そして久々に焼きました、スイートブール♪
我が家で人気のパンのひとつです。
子どもたちは、絶対にまわりのクッキー生地から食べちゃうパンですよね。笑
高カロリーとは知りつつも、時々無性に食べたくなります。
(いや、もっと高カロリーなものも日々食べてるけど…笑)

明日の朝はこれを食べて、プール開放に行ってもらいましょう!
早朝からのプール開放、ありがたい…笑


cottaさんのサイトにレシピをアップしています。
⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩
☺クッキー生地がおいしい♪スイートブール☺

よろしければご覧下さい♪

コメント